スポンサーサイト

          ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 --/--/-- *  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKINAWA2

          ブログランキング・にほんブログ村へ
2013/10/10 * TB 1 Com 0  
今日はホテル内や無人島での写真をUPします。
前回も言いましたが今回の旅のテーマは「ホテルでのんびり」です。
他でお金を使わないつもりでしたので、ホテルくらいは少し贅沢しようと考えました。

で、決めたのがカヌチャベイホテル&ヴィラズ←クリック

このホテルの敷地面積がめちゃくちゃ広いです。東京ドーム60個分の広さらしいです!
ホテルの敷地内でほとんどの事が賄えます。
今回の旅にうってつけです。
敷地内にビーチ、レストラン、プール、おみやげ屋、コンビニ、なんでもあります。
ただし、ホテルの周り10km圏内はなんにもない!!

2013okinawa6.jpg
部屋です。少し贅沢な部屋にしたので広ーい!!
でも平日のシーズンオフで台風の時期だったので、結構安いです!



2013okinawa8.jpg
部屋のテラスから



2013okinawa7.jpg
テラスにジャグジー付いてます!
贅沢だ!
ってか、これの為にこの部屋を選んだのです。
バカンスっぽいから笑



2013okinawa9.jpg
敷地内はこのカートで移動します。
有料なんですが連泊特典で半額になったので借りました。要普通免許です。
敷地内は定期的にバスが走っているのですが、これがあった方がかなり便利です。
なんせ広い!



2013okinawa10.jpg
初日はホテルの敷地内を探索して、二日目はホテルの企画している無人島のツアーに行ってきました。干潮時間にだけ上陸できる島らしいです。
めちゃくちゃ綺麗やった!



2013okinawa11.jpg
この島の付近がサンゴ礁になっていて、シュノーケリングもしてきました。
さすがにカメラは持って行けないので、写真はないんですが、ニモにも会えました笑



2013okinawa12.jpg
昼過ぎにはホテルに戻ってきて、後はプールでのんびり。
とりあえずシーズンオフなので人が居ない!
プール貸し切り



2013okinawa13.jpg
いったん部屋に戻って、違うプールに行ってみる。
こっちも貸し切り笑
10月に沖縄に行くの初めてだったのですが、アホ程暑いです!!
まだまだ真夏です。セミもガンガン鳴いてます。めちゃくちゃ焼けます。
台風にさえ合わなければ、ハイシーズンの3分の1程の値段で良い所に泊まれるし、どこ行っても空いてるし、おすすめです。


2013okinawa14.jpg
二日目はほとんどホテルから出ていないので、ホテルの紹介みたいな記事になってしまいました・・笑
まあ、当初の予定の「ホテルでのんびり」を満喫致しました。

三日目はウロウロしたので、次は色んな写真を載せていきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします
現在の閲覧者数:     総合閲覧者数:

COMMENT









 

TRACKBACK http://ryon0516.blog72.fc2.com/tb.php/211-c3398672

カヌチャベイホテル&ヴィラズの宿泊記  高級ホテル宿泊記リンク集  2013/10/31 02:05
カヌチャベイホテル&ヴィラズ〒905-2263 沖縄県名護市安部156-2TEL0980-55-8880FAX0980-55-8693 カヌチャベイホテル&ヴィラズ カヌチャベイホテル&ヴィラズ(一休.comの施設ガイドページ)カヌチャベイホテル&ヴィラズのお得なプランを探そう! 一休.com 楽天トラベル 【JTB】国内宿泊予約 じゃらんnet 近畿日本ツーリスト るるぶトラベル Yaho...

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。