スポンサーサイト

          ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 --/--/-- *  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木漏れ日

          ブログランキング・にほんブログ村へ
ドライブ 2014/12/03 * TB 0 Com 2  
黒井城跡から下る途中の森です。
頂上から見ていた雲海の中を下って行きました。
霧ですね。

今更ですが、Flickr始めました。
一眼レフを始めた頃からFlickrはやりたいなあと考えてましたが、全部英語だしアメリカのヤフーIDの取得とか面倒臭いと思ってるうちに4年程経ちました笑
もう少しグローバルに写真を見て頂こうを思い始めました。
始めたは良いが英語力のなさで、やはりよくわかってません・・笑
誰か詳しい人、教えてくださいー!
とりあえず今後、使いながら勉強していきます。
Flickrに慣れたら500pxも始めようかと考えています。
世界中に恥ずかしい写真を晒すはめにならない様にがんばります・・

というわけで、今後はFlickrからリンクを貼って、写真をUPします。
クリックするとFlickrのページにとびます。
Flickrの方には今までブログに載せてた写真も置いてますの良かったらご覧ください。


misty_forest2




misty_forest3




misty_forest5




misty_forest4




misty_forest6




misty_forest1


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくです
現在の閲覧者数:     総合閲覧者数:

COMMENT

みるく URL @
12/04 00:53
こんばんは~. 霧と木漏れ日と木々の幻想的な美しさ。
すごく山深く神秘的な感じのするお写真ですね。
こんなお写真を拝見できて幸せだなぁ~と思います。
ryon URL @
12/09 05:01
Re: こんばんは~. コメントありがとうございます。
毎度、褒めていただき恐縮です。
雲海を見に行った帰りの山道で霧と太陽で幻想的な雰囲気でしたよ。
みるくさんのブログの写真も増えてきましたね。
写真が好きなのが伝わってきます。
がんばっていい写真たくさん撮ってくださいねー!








 

TRACKBACK http://ryon0516.blog72.fc2.com/tb.php/232-50097f7d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。