スポンサーサイト

          ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 --/--/-- *  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイルミネーション2009

          ブログランキング・にほんブログ村へ
日々 2009/12/06 * TB 1 Com 0  


タムロンF2.8 VCの手ブレ補正を実感してみたくてイルミネーションの写真を撮りにいってみました。
大阪梅田をブラブラ♪写真は全部手持ち撮影です。ISOは400

いやいや、街はイルミネってますなあ!
どこもかしこもキラキラ、イチャイチャしてますなあ!
この国は平和です。

chri1.jpg

スカイビルは毎年ドイツのクリスマスみたいなイベントをやっとります。
木製メリーゴーランド



chri2.jpg

スカイビルのクリスマスツリーです。デカイだけであまり好きじゃないんです・・
まあ、試し撮りなんで



chri3.jpg




chri4.jpg

教会ですね。中では披露宴やってました。お幸せに



chri5.jpg




chri6.jpg




chri7.jpg


chri8.jpg

梅田の茶屋町の電飾を消して蝋燭の光だけを灯すみたいなイベントをやってました。
色んな装飾をした蝋燭が灯っていたんですが、その装飾が学芸会レベルであまり綺麗とはいえませんでした・・
シンプルに蝋燭だけ灯せばいいのにね。まあ、せっかくですし試し撮り!



chri9.jpg

最後はサンタの格好のブリちゃんで!
ブリーゼブリーゼのマスコットキャラです。でかいよー!


試し撮りの結果
街中のイルミネーションの明るさならほとんど手ブレしません。夜の街で三脚持たずにスナップショットは全然可能ですね。
さすがに絞り込むと厳しいですが・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
現在の閲覧者数:     総合閲覧者数:

COMMENT









 

TRACKBACK http://ryon0516.blog72.fc2.com/tb.php/76-9b7d756e

冬を彩る光のアート - イルミネーション  フォトムービー作成館 - 別館  2009/12/06 10:14
フォトムービーで残したいシーン、冬を彩るアート「イルミネーション編」です。 11月上旬ともなると、冬の風物詩ともいえる光のアート「...

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。